FC2ブログ

Entries

『くず~い』だより

【おつかれさま邦寿さん、
 お久しぶりです勝利さん、
そして、もうすぐ千穐楽だ会】

「くず~い」の三味線担当の杵屋邦寿さんがあと2ステージを残して、残念ながら、お別れということになりました。
そして、邦寿さんに代わって、東音 塚原勝利(とうおん つかはらかつとし)さんがやってまいりました。
勝利さんは去年も何度か「くず~い」で一緒に仕事をしておりますので、もう皆さん顔見知りです。だから、突然対面しても緊張しません。

ついでに、気がついたら、もうすぐ『くず~い』の旅も終わりです。
え~、というわけで、また
特別緊急お食事会が催されました。

なんだか僕はいっつもこんな飲み食いした記事ばっか書いてるような気がします。
でも、こうやって皆で集まって、今回の旅を振り返ったり、来年に向けての抱負などを話し合ったりできたので、よかったと思います。
これも、少人数の班だからこそできる事なのだと思います。
【おつかれさま邦寿さん、お久しぶりです勝利さん、そして、もうすぐ千穐楽だ会】
(会が始まってまだ間もない頃)

無理やり乾杯の写真撮りました
(トラック運転手の伊藤さんも到着して会のピークの頃)
右下のアップで写ってる大きな顔の方が杵屋邦寿さんです。スピリチャルカウンセラーの江原啓之さんではありません。
左下の横澤さんは写真が示すように、トマトジュースをがぶ飲みしてました。かな?

そんな中で僕も、今回の旅で、バラシが終わって着替えに自分の荷物の場所へ行くと、若手の体調を心配してくれてか、毎回のように、無造作に食べ物が置かれていて、毎夜ホテルでもぐもぐ食べていたことを思い出しました。
今思えば、懐かしい思い出です(涙)

あっ、あまりの感激で、こんな個人的なこと書いてしまいました。すいません。

とにかく、『くず~い』班は何があっても常に前向きで進んでおりま~す。

★小野文隆・記★
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koendayori.blog111.fc2.com/tb.php/104-c9807d78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター