FC2ブログ

Entries

『赤ひげ』旅だより

「赤ひげ」班再出発しました。
「赤ひげ」班は、11月22日いい夫婦の日に、長野県伊那で再出発しました。この日の公演は、「上伊那医療生協創立20周年記念公演」と銘うって実現したもので、満席に近い1200名の皆さんに観ていただけました。
 ぎっしり詰まった客席を前にして、お芝居ができる。全く役者冥利に尽きるというものです。客席には、若い人達の姿が目に付き嬉しい限り。終演後の交流会も、中心になって苦労してくれた若い生協職員さんが大勢参加してくれて、時間のたつのを忘れる程の盛り上がりをみせました。
 
 そして中三日おいて、今日(26日)は空路四国愛媛の西の端、宇和島に来ています。
 宇和島には、元、藤浪小道具に在籍した、善家さんという人がいて、大変な苦労を重ねつつ、お仲間に呼びかけていただき、実行委員会の形式で公演を何度も、実現させてくれています。
 明日の公演を前に、居酒屋「鋒鋩」ホウボウで歓迎会を開いていただけました。宇和島といえば、ジャコ天が有名ですが、刺身もお肉もうまい事、うまいコト。長屋の貧乏暮らしをしている市井の人々を演じる我々が、こんなに食べちゃマズイヨネ!と言いながらもしっかり食べかつ飲んでいる写真をとくとご覧下さい。明日の舞台は頑張るぞ!!!
                      辰三郎記

益城、浜名と皆さん
益城、浜名と皆さん
小道具熊坂、丸山と皆さん
小道具熊坂、丸山と皆さん
演出部金子、西川、佑一郎と皆さん
演出部金子、西川、佑一郎と皆さん
制作豊田、妻倉と皆さん
制作豊田、妻倉と皆さん
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター