FC2ブログ

Entries

『赤ひげ』三島

『赤ひげ』三島

12月13日【「赤ひげ」三島公演を成功させる100人の会】の皆さんの主催で2ステージ。

三島の朝、搬入前 朝、搬入口にて
「うわっすげ~荷物…」 「すごい荷物~^^;」
写すの?あらハズカシイ 「写すの?あらハズカシイ」

100人の会の皆さん、ありがとうございます。短期間のお取り組みで大変でしたが、結果は・・・この笑顔!
「いえ~ぃ♪」 「いえ~い♪」
折込は任せろ!! 「折込はまかせろ!」
道具もまかせろ! 「大道具もまかせろ!」

ここには、前進座友の会【東静の会】があります。東静の会の皆さんにも絶大なお力を発揮していただきました。友の会のありがたさを痛感!
じゃんじゃん入会してね♡
 「静岡東部にお住まいの皆さん、じゃんじゃん入会してくださいね♪」

『赤ひげ』巡演ももうすぐおわります。
時々お茶場に大量のお菓子を提供してくださった照明の町本さんです。
通称〝お菓子のまちもと〟さん、ありがとうございました。

「ハズカシイから横向いちゃうよ」 「はずかしいよ~」

さあ、開演です。緞帳裏ではスタンバイOK!まもなく開演

緞帳前では主催者様のご挨拶が行なわれています。ご挨拶されている方はお医者様。昼の部は診療の合間にご挨拶のためだけに駆けつけてくださいました。夜の部ではご観劇も。
昼の先生♡ 昼の先生
夜の先生♪ 夜の先生♪

お客様に大変喜んでいただけたようで、夜の部ではスタンディングオベーションもいただきました。
私たちも嬉しいです。


実行委員の皆さまにもお手伝いいただいての搬出
幕畳み 幕たたみ
男たちの共同作業♡ 男たちの共同作業
「長坊や~い」 「長坊や~い!」
お掃除ロボット 会館下手のお掃除ロボットくん。昨年『あなまどい』で伺ったときとは表情が変わっていました。

搬出後は千葉県香取市にバス移動。皆さんお疲れ様でした~。はい、お疲れさん

浜名実貴
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター