FC2ブログ

Entries

『赤ひげ』佐原千穐楽

『赤ひげ』佐原 千穐楽☆満員御礼!!

9月、山口県宇部市にて初日の幕を開けた『赤ひげ』。
12月16日、ここ千葉県香取市佐原にて無事千穐楽をむかえることができました。
今回の『赤ひげ』は59ステージ。長丁場でしたが、みんなで支え合って、そしてなによりも各地で公演成功のためにご尽力くださった実行委員会の皆さん・ご観劇くださったお客様のおかげで元気に千穐楽をむかえられましたこと、改めて感謝申し上げます。m(_)m

ここ佐原は伊能忠敬ゆかりの地・・・初めて佐原で公演するという俳優がほとんどでした。
それもそのはず、この会館で〝芝居〟が行なわれること自体6年ぶり。しかもその6年前の芝居というのが、前進座の『くず~い屑屋でござい』だったそうです。


それが今回は、かなり規模の大きい芝居『赤ひげ』にお取り組みくださるわけですから、実行委員会の皆さんの工夫やご努力は大変なものだったと思います。
実行委員のみなさんと搬入中
搬入中
搬入中2

豚汁で、お・も・て・な・し
寒い中の豚汁、最高でした!
「おいしいよ~」 「ワクワク♪」

千葉土建木川さんを囲んで 
友の会の木川さん、朝から焼きソバを70個も焼いて来てくださいました。
どんだけ前進座LOVEなんですか~。ありがとうございます!美咲&浜名と♪


ロビーには、まぶしすぎるこの四文字が!!  「満・員・御・禮」
まぶしいっ!!

こんなゴージャスなお花も!
立派なお花 ありがとうございます。

きれいどころ♪ お花に負けない和服美女の皆さん♪

ロビーには、前進座の俳優を取り続けていらっしゃる池谷さんの写真展も。池谷さん写真展も

ロビー準備中 「南座も行きてえなぁ・・・」

開演前の準備中にちょっと大きめの地震(震度4)がありました。w(@θ@;)w
でもその後は何事もなくよかったです~。

橋沢さん♪ 「よかったよかった」

そして千穐楽のつどい
千穐楽のつどい

宮永孝子副実行委員長から熱いご挨拶をいただきました。私たちも感激!
佐原の〝おたか〟さん 
副実行委員長の左におられるお方が実行委員長のお医者様です。

東京営業 林より挨拶
左端、東京営業林より挨拶。佐原の皆さん、今後も林君をよろしくです。

渡会 いい雰囲気のつどいです♪子役ちゃん
記念の寄せ書きをプレゼント 長坊&おみよちゃんもおつかれさま


千穐楽を祝して、おしまいは手締めで
実行委員さんの手締め
よよよいよよいよよよいよい!めでてぇな!
役者の手締め

浜名実貴
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター