FC2ブログ

Entries

薄桜記、稽古近し

嵐芳三郎です。初春京都南座公演も、本日17日が千穐楽となりました。たくさんのお客様が全国各地から南座にお越しくださいました、心から御礼申し上げます、ありがとうございました。

さて、この公演が終わりますと、いよいよ「薄桜記」の稽古が始まります。ついに始まると、心浮き立つものと同時に、緊張感も高ぶっています。

この芝居をなんとしても成功させたい、いい芝居に仕上げて全国のみなまさに観て頂きたい。そのためには、大阪で開ける初演の舞台が大事です。大阪での評判が全国各地に広まっていきますよう、これからの稽古に大集中していきます。

P1010604.jpg

ジェームス三木先生の書かれたこの上演台本は、時々笑いをちりばめた読みやすさの中に、それぞれの人物の生き様が深く刻まれています。その人物たちを舞台で生きるのが、わたしたち役者の仕事です。

丹下典膳になれるよう、そして観て下さったお客様の胸に感動を呼べるよう、これからの稽古に励みます。

嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター