FC2ブログ

Entries

文芸演出部 木南です

2/8・9 浜松北市民劇場公演



みなさんこんにちは(o'ー'o)
今日は浜松北市民劇場のみなさんに迎えられての公演です。

静岡県下にはたくさんの鑑賞団体があります!浜松北市民劇場の皆さんは、何としても二日間の公演を死守しなければという熱い思いで頑張って下さっています。

旅も後半に入って疲労の見える劇団員の負担を少しでも軽くしたいということですが、そのためにどれほど市民劇場のみなさんに汗を流していただいたか…
まったく頭が下がる思いです。

東京が大雪で真っ白になっている頃、浜北では少し雨が降った程度で、今回の「夢千代日記」の巡演は天気にも恵まれて、搬入からバラシまで雨や雪の心配をあまりしないですんでいるのは、裏方としてはありがたいことです(^^)

そういえば、今回、お伺いした浜北は新浜松から遠州鉄道というローカル線に乗ってきたんですが、これがのんびりした雰囲気の良い電車でした
20140211101721b96.jpg

写真にある遠鉄の車両は赤いのが特徴で、通称「赤電」と呼ばれているそうです。

記・文芸演出部 木南 正裕
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター