FC2ブログ

Entries

劇場入りしました!

追い込みです


石田 聡でございます。
16年振りのお染の七役、今回は参詣の職人、権吉役で出演しておりまして、第一声を頂きました。
前回出演の際にも参詣人、そして、お染さんの早変わりのサポートチームのメンバーもしておりましたが、
今回もまた、舞台裏を走り廻るサポートメンバーとして参加させて頂いております。

F-1レースなどを御覧になられる方にはご存知かと思いますが、ピットインと云うものがございまして、ベストコンディションであるために、走行車輌が時折りコースから抜けてタイヤの交換や燃料補給を行なったりいたします。この作業はスタッフ一人一人が専門の役割をもって短時間の間に連携する、とてもシビアな作業です。
早変わり作業はまさにピットインの作業そのもの!國太郎さんが全開で駆け抜けられる様、まるでひとつの生き物の様に連携する事が求められます。

本日はその総ざらい。搬入から始まり、綿密なミーティングを重ね、20140508000120e14.jpg
お見せ出来ませんが衣裳もつけてのシミュレーション。

83周年も目が離せませんよ!
是非是非、国立劇場へお誘い合わせの上お越し下さいませ。お待ちしておりまーす!!
【記・石田 聡】
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター