FC2ブログ

Entries

かんがえるカエルくん、鹿児島公演報告です

昨日、小倉から鹿児島までやって来た「カエルくん」たち。久留米まで来たときに新幹線が止まり、しばらく待機、在来線に乗り換えて熊本まで。それから新幹線再開して熊本からまた新幹線に!
約三時間遅れで到着した鹿児島の会館では、先に着いたトラックの八木下さんと会員さんたちがすべての道具を降ろし、待っていてくれました!
ロビーには、この舞台を待っていてくれた子ども劇場の皆さんの思いが溢れてしました。写真は「なりきりコーナー」でカエルとネズミになりきる有田、平澤です。
201410131206204aa.jpg

開演前には20人の子供達の、始まりの歌。事前に舞台での稽古もバッチリです!
20141013120622ef1.jpg

始まるよ♪始まるよ♪~という楽しい歌でした。
風の強まる中でしたが、無事に上演できました。沢山の声が客席から帰って来て、大満足の仲間たち。
次の舞台も台風に負けませんように!!

[記・黒河内雅子]
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター