FC2ブログ

Entries

『サチキチ』だより

どうもこんにちはー。
30日の本番に向けて、最後の追い上げに入りました。
徐々にプランが形になっていく光景はほんと楽しいものです。
今日はそれらをちょっとずつお知らせしますね。

まず、アナウンスの録音がありました。
アナウンスを担当してくれたのは「龍の子太郎」で主演「太郎」を演じた「水上琴野」さん。
青少年演劇にふさわしい、わくわくの場内アナウンスです。会場に来られたら、ここも必聴です。
しかも、お芝居の中でも声の出演をしているんですよ。果たして、彼女はどこに出ているでしょう。
探してみてくださいね。
録音中の琴野


続いてダンスのお稽古。
指導してくださっているのは「濱中優美(はまなか まさみ)」さん。
彼女はまだ、20代! お美しいお姿に優雅な振付。彼女が来ると男優陣の一部(亀井)が上気します。
しかも、彼女、バリバリの関西人で、指導する言葉も勿論、関西弁。
サチ役の下岡も兵庫出身の関西人。この間は二人で抜き稽古をやりながら「パチパチパンチ」だとか、「シマダタマヨ」だとか、ローカルなネタで盛り上がっていました。
サチ下岡と濱中さんの打ち合わせ風景


また、衣裳合わせもありました。
今回の衣裳プランナーは「榊原絵美」さん。独創的なサンタクロースをデザインしてもらっています。
写真の役名は・・・今はまだ、秘密です。不思議な格好でしょ? 誰が着てるか分かります?
さらにこの衣裳にああ手が加わって、もうひとつあんなことをして・・・。とても一言で言えない存在感で登場いたします。
これも必見! です。
衣裳を作ってくださったのは「デラシネ工房」の「松本真知子」さん。カエルくん、オバケちゃんの衣裳を作ってくださった方でもあるんですよ。
謎の二人


さらにあれやこれや、お伝えしたいことが目白押しではあるんですが、あんまり、秘密を話せないのでこの辺で。
どんどん、楽しい芝居に仕上がっています。
杷木に見に来てくださる方、楽しみにしていてくださいね!

記 金子義広
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター