FC2ブログ

Entries

『サチキチ』だより

あっと言う間に本番が秒読みになって来ました!
今日は四人の内、最後の出演者「小さな小人」北澤知奈美のコメントを紹介します。

小さな小人北澤知奈美
「かわいい小人ちゃん(!?)、北澤知奈美で~す! 
松浦さんと共に舞台を駆けずり回っています。
ああああっ、ついに。ついにきました舞台稽古! ここで弾けずいつ弾ける!? 前だけ向いて、はっちゃけて往くべし! 
全国の、愛と笑いを求める求道者たちよ、さあ、わたしについて来なさ~い!! 
この芝居では私がルールよ。ふふふ・・・。
などと言っていると「一体どんな芝居・・・?」と思われてしまいそうですが、大まじめ~に楽しく演じています。
とにかく、今できる全てを出し切って杷木に行きたいと思っています!!
公演が終わった後は、しばらく使い物にならなかったりして・・・わはは。」

北澤知奈美、おぼっちゃまの衣裳で。


三小体育館を経て、26日から舞台稽古の準備で劇場入りしたサチキチ班。
照明も加わり、役者たちの高まりもMAX!
28日は公開舞台稽古。僕らの思いはすでに初日の思いです。
さあ、沢山笑わせて、泣かすぞー。

記 金子義広
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター