FC2ブログ

Entries

『法然と親鸞』だより

開演前は…

みなさん、こんにちは!!鈴木大です。冷たかった風もだんだん暖かくなり、もう春もすぐそこですねぇ。待ちどおしいー!!
今、『法然と親鸞』公演で名古屋にいます。
名古屋ももう桜が開花したとの事、はやくお花見したいなぁ。

今回のお芝居はわたくし、6役もやっていて、お昼ご飯もろくにとれず、忙しい芝居なんです。
でも、名古屋の中日劇場で一ヶ月近くも芝居できるなんて本当に幸せです。
いつもは、いても3日間くらいのものですから、本当にゆったりできます。 
そして、毎朝早く楽屋入りして、日課(日々の訓練)をしてます。

ロビーで稽古3  ロビーで稽古2

ロビーで稽古

今回は、『三人吉三』の大川端を稽古してます。
私はお嬢吉三役を。
このお正月に南座でやったばかりですから、それをお手本に一生懸命勉強してます。
前進座の『三人吉三』も九州以外全国を巡演し、公演回数は200回を超しております。
そのお坊吉三を演じている菊之丞さんに、何回か稽古をみてもらっています。
いつか我々、若手が公演できるよう夢みて頑張っております!!
みなさま、応援よろしくお願いします。
また、もしお時間がありましたら、『法然と親鸞』31日まで公演してますので、中日劇場に遊びに来て下さい!!!

鈴木 大・記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター