FC2ブログ

Entries

『操り三番叟/芝浜の革財布』だより 忠村臣弥です

皆さんこんにちは忠村臣弥です。
神奈川県の演劇鑑賞会さんの例会「操り三番叟・芝浜の革財布」に出演しております。
操り三番叟では後見で、芝浜の革財布では手代仙太郎の役をつとめております。

2015013100141275e.jpg


手代仙太郎は若手俳優の登竜門と言われる役です。生世話物の二枚目系の立役で学ぶ事が沢山あります。
花道の引っ込みもあり大変緊張しますが、一回一回の例会を大切に演じていきます。
各地でお待ちの会員の皆様、是非ともお楽しみに!

また毎年恒例の前進座五月国立劇場公演で「文七元結」の文七という大役に挑戦させて頂く運びとなりました。
前進座の財産演目の人情話であり、数々の先輩方が演じてきた役です。
プレッシャーしかありませんが、当たって砕けろの精神で一所懸命つとめたいと思います。そちらの公演も何卒よろしくお願い致します。
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター