FC2ブログ

Entries

『操り三番叟・芝浜の革財布』班だより、水戸フジコー観劇会!

先日の公演地は、水戸。
株式会社フジコーさんの観劇会でした!

フジコー観劇会は、今年で10周年!
ここ5年ほどは、社内の女性グループが実行委員会をつくって、この公演に取り組んでくださっております。毎年大成功を収めているフジコー観劇会ですが、今回の客席も1000名のお客様で熱気ムンムン。たくさんの笑いとたくさんの拍手をいただきました!感謝しております。
更にこの日のステージで、『芝浜の革財布』は通算公演1000回目を達成いたしました。フジコー観劇会の10周年と『芝浜』公演1000回記念ということで、カーテンコールでは盛大に手ぬぐいまきを行わせていただきました。フジコーの社員さんも客席通路からお菓子を撒いて、客席の盛り上がりは最高潮に!
フジコー3フジコー2

実行委員会のみなさま、チケットを買ってくださった工務店のみなさま、ご来場下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。前進座はこれからも楽しくて感動できるお芝居を作り続けます。来年も是非是非
よろしくお願い致します!!!

記☆中嶋宏太郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

1件のコメント

[C236] フジコー観劇会

お世話になります
当日ロビーで南三陸物産展を出店させて頂きました、手拭いと一筆箋購入を購入するのが精一杯、本当は会場の中で芝浜を見たかった〜〜。
ありがとうございました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター