FC2ブログ

Entries

『夢千代日記』宮崎にやってきました!

メディキット県民文化センターで、宮崎市民劇場の皆さんに迎えて頂きました(o^^o)

メディキット県民文化センターは宮崎県総合文化公園の中にあるのですが、公園内は桜が満開!!(≧∇≦)

20150403230446570.jpg

満開どころか少し散り始めて葉桜になりつつあります。

そして宮崎市民劇場の皆さんに作って頂いた美味しいお通し(*^o^*)

20150403230702b14.jpg

この美味しいご飯を公園でお花見しながら食べたかったなぁ〜とつい思ってしまいました(∗ˊωˋ∗)


ちなみに!!
お芝居の中の大衆演劇のシーンでミラーボールが回ってますが、
今回の会館ではいつも使ってるミラーボールの約3倍の大きさだったようです!

20150403230911fb1.jpg


写真だと大きさが分かりにくいですけど、回ってるところを客席から見たら、さぞかしすごかったんだろうなぁーって思います。

そして、私が演じるアコのお姉さん的存在、時子役の有田さんと写真を撮って頂きました!

201504032311448b6.jpg

1幕の嵐のシーンでは、芸者の3人が呑んだくれてる隣の部屋で、
このコタツを囲み、時子さんは踊りのお勉強、アコは学校の宿題をやっています。
勉強で分からない所を時子さんに聞いたり色々してますが、
照明は当たってないので、ひっそりとやってます。
これからお芝居を観る方は是非、私達にも注目してみて下さい(*^_^*)


約4年間、アコをやってきてますが、
初めは、とにかくがむしゃらにやっていたのが、少しは冷静に向き合えるようになったかなという気はします。
これからもまだまだ続く九州の巡演、そしてまた来年に向けて、
劇中でのアコの成長を通じて、私自身もステップアップしていけたらいいなと思います。

記・今井鞠子
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター