FC2ブログ

Entries

『夢千代日記』島原公演

4月12日は島原市民劇場さんの公演でした。
会場の島原市民会館は島原城のすぐとなり、同じ石垣の中にあります。
舞台 は地下。
お城の景観の保持の為、地中に会館を造ったと、以前聞いたことが あります。

201504131043406cd.jpg

会員さんたちは元気一杯。

20150413110602823.jpg

楽屋の設営が一段落して、ロビーでストレッチでもと思って出て行くと、
「クリアーしましたー !!」「やったー!! 」
劇団員の誰より先に、嬉しい報告を聞いてしまいました。
とてもステキな笑顔でした。

20150413110601266.jpg

舞台と座席の距離が近いこともあるのでしょうか、
本番の客席も大盛り上がりで、大いに笑い、泣いていただいて、
楽しい舞台を創って下さいまし た。
客席1列目の真ん中で小学生くらいの子(新入会員!!)が、ずっと楽しそうな笑い声をあげてくれていました。
終幕、そしてカーテンコールでは迫力のスタンディングオベーション。
『夢千代日記』九州市民劇場公演、
いよいよ後半戦に突入しましたが、
各地の市民劇場の皆さんにいただいた元気を糧に、
ボクたちも更に溌剌として舞台を届けたいと思います。

記・渡会元之

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター