fc2ブログ

Entries

表にノッテます 五月国立劇場

みなさまこんにちは!
本村祐樹です!

お久と父
お稽古も大詰め!総浚いを迎えました。
居処当たり、舞台稽古を挟んで
初日までも片手で数えられる日数になってまいりました。

今回の国立劇場公演は二本立てですが、
私は「文七元結」のみの出演になります。
が!ご覧いただいている方もいらっしゃると思いますが、今回私、
チラシの表に載っております!
しかも女形です!!
緊張してます!!!
よもやこんなことがあろうとは思いもよりませんでしたが、
いただいたお役、長兵衛の娘「お久」、
大事に大事に、そして精一杯演じたいと思います。
番町の舞台が出来て行きます

公演は9日から20日まで、
それから、私と文七役の臣弥さんと
一緒に出演した武蔵野FMのポッドキャスト、
そしてYouTubeには私と臣弥さんの
インタビューもありますので是非そちらも!

残りのお稽古、初日に向けて悔いの
残らないよう頑張ります!!


記・本村祐樹
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター