FC2ブログ

Entries

前進座が行く!―何処へ?

先日、FMむさしので、「前進座が行く」収録を行いました。
今回は6月から7月放送分で、トークだけではなく
朗読劇しかも三回の続き物がメインとなっています!
朗読の題材は戦後70年企画でもある「火の雨」です。
出演は小林祥子、松涛喜八郎、わたくし黒河内雅子で、
座付き作家の鈴木幹二さんも初参加!進行役は既にお馴染みの
柳生さんです。

いや~😅
ラジオドラマの経験もなくマイクとご縁もまだ少ないわたくし、
かなり緊張しました!朗読もですが
トークのなかで、前進座との出会いなど、自分のことも話させて頂きました。
話しているうちに少しだけですが、もっともっといろいろ出てきて、
公共の電波ということも忘れて自分のとんでもない
恥ずかしい話などをしそうになってしまった瞬間もありました。
危ない危ない!!そこで時間切れとなりました。残念!!

放送は6月の、たしか12日。
公演案内も読ませて貰いました!
ぜひぜひ「前進座が行く」、
むさしのFM、聴いてみて下さい\(^_^)/

黒河内雅子 記


☆これまでの放送も、ポッドキャストでお聞き頂けます。
全国の皆様、『劇団 前進座が行く!』を
よろしくお願い申し上げます。
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター