FC2ブログ

Entries

『蝉しぐれ』だより

かつら

床山さんで、國太郎先輩のかつらを担当してくださってる方は吉田志帆さんです。
スーパーモデルの冨永愛似です!他の人からも言われたことがあるそうです。大変美しい方です。前進座の若手男優の皆さん、残念ながら彼女は結婚しているそうです(泣)
「さすが芸能界。床山さんもがばい綺麗かね。」と思わず何でも芸能界のせいにしてしまいました。

かつらは時代劇には欠かせません。先日、私、着け忘れたまま出そうになりました…。慌てて楽屋へ取りに行かないようにしましょう…。走ったおかげで息切れして般若心経が言えなくならないようにしましょう…。ヘンな汗かかないようにしましょう…。その日の牡牛座の運勢には「ケアレスミスに注意」とありました…。お恥ずかしい…。反省…。




(写真:実際もかなり冨永愛似です。ちなみに私の妹も、しほ(漢字は志保)です(笑))


20080507203046.jpg  20080507203116.jpg

(國太郎先輩の楽屋暖簾。辻村ジュサブローさん作。娘姿のうさぎさんです。)


20080507203136.jpg

(楽屋暖簾その2。國太郎先輩の家紋は角宝結びです。)

■松永ひろむ:記■

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター