FC2ブログ

Entries

嵐芳三郎です

皆様お久しぶりです、芳三郎です。

「南の島に雪が降る」にて、演芸分隊座長、加藤徳之助軍曹をやらせて頂きます。

稽古のほうは毎日充実していて、いよいよ明日からは「立ち稽古」となります。

ところでこの芝居は、食べるものがろくになく、栄養失調で多くの兵士たちが、亡くなったという状況での物語です。

台本のト書きにも、「骨と皮ばかりの兵士たち」とあります。これは本気で痩せなければと思い、努力しています。

現在の私がこちら。

坊主あたま

稽古初日の朝、坊主頭にもなりました。

五月国立劇場公演で、青山播磨をやっていた頃より3キロ痩せました。結構苦労してたった3キロです。名前は伏せますが後輩の一人は、なんと10キロ痩せました。見るからに彼は痩せました。

私も若い頃は簡単に5キロはすぐ落ちました。この年齢になって代謝の悪さを実感しています。

しかし、健康に害をなすような無理な減量はいけないと、自分にも後輩にもいっております。

だけど・・・・・、あと3キロ痩せたいなぁ。

記 嵐芳三郎

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター