FC2ブログ

Entries

『蝉しぐれ』だより

そっくりさん

明治座「蝉しぐれ」にはスーパーモデル似の床山さんもいらっしゃいますが、稽古初日で、松山政路さんのかわいらしい笑顔の次に目に飛び込んできたそっくりさんがいます。

海老蔵よりも甘いマスク。甘エビ?


エビゾー。そう、えびぞうです!「あ、海老蔵だ。」とずっと気になっていました。
國太郎さんに「あそこの人すごく、えび…」と途中まで言いかけたら「エビゾーに似てるな。すぐ見つけた。」 と。國太郎さんも思ってたようです。
稽古場に打ち合わせに来ていたよく前進座にもいらっしゃる衣裳さんに「あの人、え…」と言っただけで「エビゾーだよね。」
舞台稽古で他の衣裳さんに「あの人…」と言ったら「エビゾー」と即答でした。みんな思っていたようです。

正体は、出演俳優の高田賢一さんという方です。とても陽気で楽しい方です。
「怒る富士」班に教えたところ、「国立劇場にお連れせよ!」との要請を受け、先日、観劇にお連れしました。楽屋にも来ていただいて、特に女優陣に大人気でした。
大変な努力家で、稽古場ではいつもすり足を練習していらっしゃいました。
写真ポーズの注文にも快く応じてくださる優しい方です。


おーい  お茶

↑どんなポーズもやってくれます。


助六!?1  助六!?2

↑助六!?


毛抜き

↑毛抜!?

素敵な俳優仲間ができて、本当に嬉しく思います。

■松永ひろむ:記■
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター