FC2ブログ

Entries

『如月の華』 富山公演

皆様、こんにちは!
劇団前進座最若手の嵐市太郎です。

本日は『如月の華』公演にて、富山県にお邪魔いたしました。
移動日を経て、富山へと乗り込み、公演をさせて頂きました!
さて皆様、お気づきでしょうか?
そう、北陸コースなんです!
北陸新幹線ですよ!皆様!乗ってまいりました!
綺麗な車内でほとんど揺れもなく静かで何より早い!
東京駅から富山駅までなんと2時間とちょこっとで着いてしまったのです。
いやはや、なんとも快適で御座いました…。

さてさて、富山教区の皆様にお出迎え頂きまして、対面式。
なんと、この地には九條武子様の血族の方がいらっしゃるというじゃありませんか!!
なんとも、ご縁を感じました。
そして、実際にお目にかかりまして、本当に感無量で御座いました。
その方は、武子様の妹さんのお孫さんだとか…。
他にも沢山の、本当に沢山の仏教婦人会の皆様にご苦労いただいて、
ほぼ満席での公演となりました。
本当にありがとうございました!
武子様の血族のお方にもお会いして、尚一層芝居に力が入りました。

これから、まだまだ沢山公演をやらせて頂きますので、
1日1日を大切に、楽しく勤めてまいりたいと思います!
syasin.jpg
本日の写真は、松本という役、武子様ご臨終の間際に
九州から遥々東京の地へとお見舞いに来る青年役の拵えです。
真面目に見えますでしょ(笑)?
真面目なんです。

嵐 市太郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター