FC2ブログ

Entries

『切られお富』下田公演

皆様こんにちは!
新村宗二郎でございます。
私は今回、『切られお富』公演において手代・竹松はじめ四役を勤めさせていただいております。

昨日、1月17日は下田での公演でした。

下田と言えば幕末にペリーの乗船した黒船が来航した場所で、下田港にはペリー来航の記念碑がたっています。



ここから日本の開国が始まったと言っても過言ではありません。

実際にペリーが300人の部下を引き連れて行進した道が、通称ペリーロードの名で今も観光地として賑わっており、風情ある石倉やなまこ壁の残るとても素敵な街並みで知られています。



古き良き日本の風景が少しずつ形を変えていく中で、変わらずに時間がゆったりと流れているホッと一息つける港町です。



芝居は拍手喝采の内に幕となり、搬出も大勢の会員の方々にお手伝いいただき無事に下田公演を勤める事が出来ました!
下田の皆様、本当にありがとうございました!
また伺える日を楽しみにしております!
次の公演地は沼津、そしてまだまだ静岡コースは続きます!体調管理に留意して精一杯努めたいと思います!

記☆新村宗二郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター