FC2ブログ

Entries

『夢千代日記』 四日市公演

皆さま、こんにちは!!生島喜五郎です。

 本日、1月28日木曜日は三重県四日市市での公演です。
今回、僕は、お芝居の他に、係として、トラックに荷物を積む責任者である運責係と
舞台の仕込みを手伝う舞台係の2つの係をしています。
前進座はお芝居の他に、こういった係が13コほどあり、
劇団員でその係を決め、皆きっちり仕事をするので、
円滑に巡業ができるのだなぁとつくづく思います。
チームワークですねぇ。

そして、本日、「夢千代日記」を主催して頂くのは四日市演劇鑑賞会の皆さまです。
搬入をお手伝いして下さる会員さん達に、ご挨拶をします。

細心の注意を払い、怪我のないようにすすめる、
これも皆のチームワークでございます。


舞台係では、大道具さん達と舞台を作っていきます。
慣れない僕と共に今回の舞台を着々と速やかに、
かつ大胆に作ってくれている大道具さん達。
こりゃまた、みなさんのチームワークのよいことったらありゃぁしない。
今回は特別にそのチームの一員となり、パシャリ!!
image2.jpg


お芝居直前の対面式です。
前進座と四日市演劇鑑賞会さんが夢千代チームとなり、一丸となった対面式。
image3.jpg
そして、前例会2名クリアの達成!!でお迎えして下さいました。


お芝居も大盛況に終わり、夢千代チームワークで四日市公演を
無事大成功におえました。
チームワークを改めて感じさせて頂きました皆さま、
とりわけ本日主催して下さった四日市演劇鑑賞会の皆さま、
本当にありがとうございました。

明日は岐阜へ参ります!!

■記:生島 喜五郎■
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター