FC2ブログ

Entries

『切られお富』和歌山公演。新村宗二郎でございます!

皆様、こんにちは!
新村宗二郎でございます!

2月19・20日の2日間、和歌山市民会館に於きまして、和歌山演劇鑑賞会様の例会でお芝居をさせていただきました!
私個人としては、例会では『夢千代日記』以来、そして昨年の特別公演『南の島に雪が降る』でも和歌山に伺わせていただきました!

会館に着きますと、この様なメッセージで我々を熱烈歓迎してくださいました!


たくさんの『待ってました!!』
嬉しいですよねー☆
キャスト・スタッフ共にとても励まされます!

そしてこれは開演前のバックステージツアーの様子です。


前進座の舞台監督・小野文隆が狂言方としての仕事や、柝の役割の紹介をしている場面です♫
舞台監督は大変だ〜!

そして2日間の公演も無事に終わり、交流会にも参加させていただきました!


明るくて元気な方ばかりでとても楽しい笑いの絶えない交流会でした♫


益城兄ぃ、今日も男前です♡
色紙プレゼントも大盛り上がり!!

和歌山の皆様、2日間ありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみにしております!

まだまだ旅は続きます!次の公演地は奈良!
奈良の皆様、どうぞお楽しみに☆
さぁ次の公演だよりは誰かな〜??


新村 宗二郎 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター