FC2ブログ

Entries

『銃口』旅だより

転入生の綴り方・第一日目
転入生の丸山貴子です。
いよいよ「銃口」中国地方巡演が始まりました。
初演(6年前)から数えて219回目となる岡山公演でしたが、「銃口」初出演の私には本当の初日となりました。
新しい作品、新しい役との出会いは嬉しくもあり楽しくもありますが、不安もあるんですよ。
初めて入る教室、新しい先生、友達。これからどんな出逢いと経験が待っているのか…期待と不安。転入生の気持ちが良く分かりました。でも、助けてくれる仲間がいます。
教えてくれる仲間がいます。
ありがたいものです。
小山光子先生

そして、何よりも岡山市民劇場の皆様、ありがとうございました。
開演前から皆様の暖かいお心使いに触れ、「銃口」への期待の大きさに改めてこの作品に出演する責任の重さを痛感いたしました。
無事、初日を迎えられた事に感謝、感謝です。

劇中、綴り方の嫌いな生徒「関川すみえ」を演じてます。が、実は私、丸山貴子も作文が大の苦手でした。
ですから、今も初日を終えてホッとしたいところですがホテルの部屋で頭を悩ませております。
もう、初日のブログを依頼した誰かさん 恨みますよ~!
なんてね。
皆 大切な仲間です。
なんでも協力しますからね。
いつでも声をかけて下さい (^O^)
原稿依頼以外ならね。


■丸山貴子:記■
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター