FC2ブログ

Entries

『棒しばり/唐茄子屋』班、嵐芳三郎です3

ども!、芳三郎です。
今日は倉敷から出雲へ貸切バスで移動です、芝居はなし、そうですお休みです!

なので仕事の話はいっさいなし、一日のんびり過ごしましょう。旅ではこういう日は大事、今日はみんな思い思いに過ごして休みを満喫して、また明日から公演頑張りましょうね。

というわけで、バスの窓から見えました風景、『大山』(だいせん)です。

P1010997.jpg

鳥取県の山で中国地方の最高峰です。

蒜山(ひるぜん)というサービスエリアでちょっと休憩。
バス移動中の休憩と言えば、ソフトクリームやフランクフルトについ手が出てしまう。ま、条件反射みたいなもんです・・・違うかなぁ笑。ま、とにかくソフトクリームが旨そうだったので・・・

P1020001.jpg

食べちゃいました~。浜名実貴ちゃん も誘って、ツーショットです。これ、蒜山ジャージー牛乳っていう岡山で大人気の牛乳で作ったソフトクリームです。濃厚でまろやか、美味でした。

ソフトではなく、まさしくジャージー牛乳を飲んでいるのは上沢美咲ちゃん

P1020003.jpg

売り場にレンジが置いてあって、チンしてホットで飲むのがお勧めなんですって。おいしそ~

こちらは我が班の照明チームのお二人です。

P1020002.jpg

中村茉綺さん と 斎藤光さん

今日はこの後、 『出雲大社』 に行くんですって。なにお願いするのかなぁ・・って、そりゃ決まってるか。行ってらっしゃい。

お、 益城のあにき クールにたばこ吸って観光案内図見て何を思う。 

P1020004.jpg

若手の頃、公演班の荷物を積んだトラックに、責任者として同乗して、鳥取に向かう途中大雪になって、大変な思いをしたそうです。地図を見ているうちに記憶が蘇っちゃったのね。

さて、再びバスの窓から見えました景色ですが、なんか全体にぼんやりして分かりにくい写真になってしまいましたが、これ湖です。

P1020010.jpg

島根県松江市と出雲市にまたがる湖 『宍道湖』 (しんじこ)。でもこの写真じゃ分からんな~・・・とほほ、失敗。

さて、出雲に着いたらどうしようかなって思ってたら、なんとホテルに大浴場とサウナと岩盤浴が!!今日はこれに決まり!!!ってことで、た~っぷり汗流しましたー。ほんとすっきり、いい休みだぁ。

本日のおまけ

つぶやきヨッシー

ソフトクリーム片手に、デジカメでブログねた探していると、演出部音響の 横山あさひちゃん が、「芳三郎さん、なんかとっても嬉しそう~」と声かけてきた。よっぽど嬉しそうな顔してたんだろうなぁ。なんかやってるとき、すぐ表情に出るんだよなぁ、おれって笑

記 芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター