FC2ブログ

Entries

『東海道四谷怪談』皆さんこんにちわ!松浦海之介です!!

皆さんこんにちわ!松浦海之介です!!

今回の『東海道四谷怪談』では幕開き 、浅草観世音境内の場で猿寺の桃助役という地廻りの役と伊藤家の中間、そして大詰で捕手役の3役で出演します。
国立劇場公演では初めての名のある役で、初めて喋ります!
しかも幕開きというとても大切な場で…毎日苦しんでいますが毎日新たな発見があり毎回ながら勉強させていただいています!

そして本日5月5日より国立劇場大稽古場での稽古が始まりました。

201605070046287d6.jpeg


前進座ビルの稽古場の3倍程の高さと広さがあるので本番と同じ寸法での初めての稽古でした。

2016050700463078d.jpeg


まず本日初日は邦楽さんに来ていただき、今まで稽古で作り上げてきた芝居に音を付けていく附立てを行いました。
邦楽のお師匠方と1つ1つ丁寧に話し合いながら合方を付けていくという作業、独特な緊張感が稽古場を包みます。

20160507004630fbe.jpeg


85周年の今年、90周年100周年に向かう前進座の一歩を是非皆さま観にいらして下さいませ!
最若手頑張ります!
劇場でお待ちしております!

記☆松浦海之介
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター