FC2ブログ

Entries

『東海道四谷怪談』皆さま、こんにちはー!!生島喜五郎です。

国立大劇場にての「東海道四谷怪談」公演の初日を本日無事あけました!!
今年は創立85周年という記念の公演ですし、これからの前進座を掲げるとても重要な公演です。
20160514152431abe.jpeg

そして、わたくし、個人にとりましても、創立70周年の折に入座し、ちょうど15年目の節目の公演です。この記念すべき公演に大好きな女形で出演でき、本当に幸せです。 今回は右手のみの出演を含めると四ヶ所で出演しております。幕開きの茶屋女おまさ、お岩さんの吹替、お岩さんの右手、お岩さんが骸骨になるところ、と全ていえば女形です。
2016051415243303d.jpeg


わたくし、個人的に於岩稲荷田宮神社に参拝に行き、お岩さんのお墓のある妙行寺にもお参りに行ってきました。お岩さまのお力もお借りして22日の千秋楽まで、気を引き締めて、15年の歩みを噛み締めながら頑張ります。どうか皆さんわたくしをどこに出ているか、探しにきてください。お待ち致しております!!(初日、事故もなく無事に終わってホッとしてます)
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター