FC2ブログ

Entries

『銃口』旅だより

知は力なり箱
大変暑い毎日が続いております。
搬入搬出、その他もろもろを、各地各地、市民劇場、演劇鑑賞会の会員の皆様が手伝って下さいます。
本当にありがとうございますm(_ _)m。
搬入時、楽屋係の私は、楽屋入口に陣取って、運び込まれる様々な物をさばくべく、
「1号楽屋に入れて下さ~い」
「廊下のそこらへんにお願いします!」
「かつらなのでひっくり返さぬよう頼みます!」
…などと騒いでおります。
はい、自分はろくに運ばず、まことに恐縮ですm(__)m。
運んで下さる皆さんが、たぶん、(なんじゃこりゃ?)と不審に思われている物がたくさんあります。
『鉄兜』だの『とってもお大事』だの、上部に書いてはありますが。
中でも『知は力なりBOX』は、なかなか謎めいたネーミングではないでしょうか?
一見ただのプラスチックケース。
その実体は?
謎めいた箱…「知は力なり」BOX
…本とDVD箱でございます。
読み終わった本、作品の研究資料、次回作の記録映像、流行りの韓流ドラ((DVD人気で順番待ちあり)が詰め込まれております。
ひと月分の本 他を、銘々運んでいては疲れてしまうので、読み回し、観回しなら、知を力にしていくのです。
くれぐれも、先に読んだ人、観た人は、ネタバレになるような言動にご注意下さいませm(__)m
それでは暑さに負けず今日も張り切ってまいります。


高柳育子・記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター