FC2ブログ

Entries

『怒る富士』豊橋より、秋元辰美です!

秋元辰美です!
養成所→研修生→今年から研究生として前進座に入座いたしました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

『怒る富士』は、私にとって初めての大きなお芝居。ここまで出して頂いた2本のお芝居は役者とスタッフさんで10人くらいの規模だったのですが、今回は45人!四倍以上!人もいっぱい、荷物もいっぱい!衣裳の箱がズラリと並ぶのを見て、目が回りそうでした。私の知っている衣裳箱の数は、男優女優合わせてふたつでしたから…

この度はわたくし、人生初の白塗りに挑戦しております。その際に白粉を溶くのですが、へたくそで、あっちこっちに白粉がバチャバチャ飛んでいってしまうのです。浴衣が千穐楽には白くなってしまうのではないかというくらいの勢いです。

豊橋のご当地グルメ『豊橋カレーうどん』も食べてきました。

20160603103306fa9.jpeg


白い服を着ていたために、浴衣の水玉模様が脳裏を過りました。袖に飛んだ気もしますが、もう忘れました。
このカレーうどんは下にとろろごはんが入っているという凄いボリュームのあるもので夜中にも関わらずペロリと平らげてしまいました。ダイエットをしていたはずなのですが、忘れました。
美味しかったです!

たくさんの先輩方にいろいろ教えていただきながら、少しでも早く一人前になるように、胸をはって舞台に立てるように、真摯に取り組んでいきたいと思います。

今日の豊橋はいいお天気!
『怒る富士』を観る東三河1000人会の皆様には前日の搬入からお手伝い頂き、ありがとうございました!
頑張ってきまーす!


201606031033083c6.jpeg


秋元辰美 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター