FC2ブログ

Entries

『怒る富士』研修生紹介① 和田優樹

初めまして、今年度より前進座演技部研修生になりました、愛知県知多郡出身の和田優樹と申します。

今年度の研修生は僕を含めて四人なのですが、四人とも本公演『怒る富士』に出演しています。

28日に総浚いを終え、29日に初日の会館である静岡県御殿場に向かいました

そして30日には、本番と同じ型式で通し稽古です!
稽古場では全く想像できていなかった事、先の先を考える事がどういう事なのかを思い知らされました。
自分が山だと思って登っていたのが実は丘で、登りきった先には大きな山がそびえ立っていた様な気持ちです。

そして迎えた初日31日!先輩達に物凄く支えられながらなんとか乗り切る事が出来ました。

その中で、舞台は役者だけでなく、沢山のスタッフさん、会館の方々、主催者様、他にも本当に大勢の人達が動いていて成り立っているのだと改めて実感する事が出来ました。

その皆様に感謝する気持ちを忘れず自分の仕事を精一杯やって行きたいと思います。

これから宜しくお願いします。

20160607222038856.jpeg


和田優樹 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター