FC2ブログ

Entries

『怒る富士』佐太郎役 藤井偉策です!

藤井偉策です。
僕は今『怒る富士』公演に出演しています。
今回の僕の役は、深沢村名主の倅、佐太郎です。このお芝居の一番始めに登場します。

幕開では、自分の好きな、つるさんと一緒になる事が叶わず、将来名主になるという敷かれたレールを嫌がり、村も家族も捨てて、つるさんと駆落ちしようとする青年です。

佐太郎とつるは、村が富士山の噴火の灰に埋め尽くされて離れ離れになってしまいます。
つるのために村を復興しようとしますが、飢えて死ぬばかりの者が村の半数を超え、若者達は村を離れなければならなくなり、佐太郎は暗中模索で心も身体もボロボロになり村を捨てようとします。
しかし、命懸けで村を復興しようとする父の背中を見たり、主人公の伊奈半左衛門様の大きなお心に触れたりすることによって成長していきます。

写真はボロボロになる過程です。

20160708130016d37.jpeg

20160708130014b26.jpeg


藤井偉策 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター