FC2ブログ

Entries

『怒る富士』千秋楽!!


今井鞠子です(*^o^*)
横須賀市文化会館にやってきました!

20160801115039ad1.jpeg

関東は梅雨明けしたということで、雲ひとつない青空です。
そして、すごく暑いです!!
とにかく暑いです!!!

20160801115040447.jpeg

そんな暑い中、神奈川みなみ医療生活協同組合の皆様に取り組んで頂き、搬入から搬出までお手伝い頂きました。
本当にありがとうございました!!

この横須賀で、2016年の『怒る富士』の巡演は千秋楽です(*^_^*)

千秋楽のつどいには、演出の十島さんも駆けつけて下さいました。

201608011150410e9.jpeg



さて、すっかり遅くなって申し訳ないのですが、演出部の新人、小林楓さんを紹介しようと思います!!

巡演の初めのブログで、演技部の新人は1人ずつ紹介したのですが、楓さんの紹介だけ遅くなってしまってすみません(>_<)


楓さんよりメッセージです↓↓

初めまして、私、文芸演出部新人の小林楓と申します。
4 月に美術志望として文芸演出部に入りました。

怒る富士の巡演には舞台監督助手としてついておりました。
たくさんの方々にお世話になりながら、なんとか初旅を終えることができました。
とっても濃い時間を過ごしました…

色々な面でまだまだ未熟な私ですが、前進座の演出部の一員として、また美術を目指す者として、いただいている環境に感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきたいと思っております。
これからどうぞよろしくお願いいたします!



楓さんは舞台の転換などの裏方のお仕事はもちろん、実は今回、出演もしているんですよ!!
伊奈半左衛門が村を視察に訪れたとき、舞台の後方を葬列が通過していきます。
その中の一人が楓さんです!
こんな感じで、ちゃんと衣裳を着て、顔を隠して出ています。

201608011150421ac.jpeg

みなさん素顔が気になるとは思いますが、それはまた別の機会に(*^_^*)



『怒る富士』の巡演はここで一度おしまいですが、また来年もあります!
まだまだたくさんの方に観ていただきたい作品です!!
また来年、お会いしましょう(≧∇≦)

今井鞠子 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター