FC2ブログ

Entries

『くず~い屑屋でござい』鞍手町立鞍手中学校

11日9日、福岡県鞍手郡鞍手町立鞍手中学校体育館での公演。
公立中学校とは思えないほど立派で美しい校舎&体育館。



こんな綺麗なところで勉強できるなんて幸せですね。

今日は舞台の中に定式幕を吊ることができました。


職人技で幕を吊る鈴木幹二さん



先生も生徒さんたちもノリが良くて、よく笑いよく盛り上げてくださいました。

終演後、お芝居の御礼にと生徒さんたちから合唱のプレゼントが。
【COSMOS】「♪時の流れに生まれたものならひとり残らず幸せになれるはず。みんな生命をもやすんだ。星のように蛍のように♪」……
ピアノの伴奏にのって素晴らしいハーモニーを聴かせてくださり、私たちは大感激!
中学生のあの歌声は、今の時期にしか聴くことのできない貴重な声です。心洗われる想いで聴かせていただきました。
大家さん役の“清雁寺さんの目にも涙”…でありました。
最高のプレゼントをありがとうございました♪


浜名実貴☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター