FC2ブログ

Entries

『くず~い屑屋でござい』ひたちなか③

11月17日、ひたちなか公演最終日。
勝田第二・阿字ヶ浦・大島中学校の皆さんにご覧いただきました。

ひたちなか市内の約5000名の全中学生が観てくださったのです‼
嬉しいですね。

会館の皆さまにも大変お世話になりました。
ありがとうございました✨


バラシと荷物の積み込みを終えて、トラックは次の公演地旭川へ🚚
旭川は大雪とのニュース。しっかり雪掻き用のスコップも装備して……トラックさん、お気をつけて✋


今日は舞台監督の佐藤琢人(さとうたくと)さんをご紹介致します。
佐藤さんは美術家でもあります。そしてバイリンガル(中国語)✨
ちなみに、『南の島に雪が降る』の舞台装置は彼が手掛けました。
お食事中を失礼…ハニカミ屋さん、照れ隠しに変顔しかしてくれません😅

『江戸の暮らし』の解説にもチラッと出ています😉

体育館公演でお世話になった“くずや商店”も今日で閉店。次ぎは北海道公演です。


浜名実貴☆記




今「切られお富」で九州にいる上滝啓太郎です。
何を隠しましょう僕は中学生まで、ひたちなかにいました。
勝田第二中学校に通っていまして、合唱コンクールや芸術鑑賞会は今回「くず〜い」班が来ている市の文化会館を使ってました。
僕が中学2年の時、勝田市と那珂湊市が合併してひたちなか市になったので、勝田市文化会館だった頃にも行ってたんだな〜。
懐かしいな〜。

上滝啓太郎=追記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター