FC2ブログ

Entries

『怒る富士』松山公演

前進座研究生10ヶ月目、秋元辰美でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、『怒る富士』一行は愛媛松山にやってまいりました。
ぽかぽかのお天気にも恵まれ、絶好の観劇日和となりました!
高気圧!褒めてつかわす!よくやった!あったかーい!

対面式ではこの公演でお世話になった方やこれからお手伝いいただくみなさんとご挨拶をします。
プレゼントをいただきました!

松山富士対面式

松山富士対面式2

そしてこの度、ご厚意で素敵なお通しまで頂きました☆☆
美味しい豚汁と、おにぎり、お漬物、手作りのパン。
午後の回にはちらし寿司までご用意いただき、
みんながお腹いっぱいになるくらい食べさせて頂きました!
ひとりひとりにわざわざよそって手渡して下さいましたお二方と、
衣裳の斎藤さん、秋元で一枚写真を撮っていただきましたよ。

松山富士お通し


『怒る富士』は自然災害によって日常が壊れてしまい食べるものもない中で、
なんとか故郷を蘇らせようとする百姓たちと、
自分の信じた道を進もうとする伊那半左衛門のお話しです。
もし自分の故郷が…と思うといつも苦しくて涙が出ます。
何より今普通にご飯がたべられることはなんて幸せなんだろう…
と思いながら私はいただいたちらし寿司を二パック食べたのでした。
美味しかったです!

4月までの長い旅ですが、
全員怪我なく元気におしまいまで務められますように、
これから伺う皆様の前で最高のお芝居ができますように!
我々精一杯勤めますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お腹いっぱいの秋元でした。

記・秋元辰美
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター