Entries

『怒る富士』鳥取公演

皆さまこんにちは、
研修生の増島瑞穂です

昨日の鳥取公演は、天候にも恵まれ、
沢山のお客様が来場していただきました!
ありがとうございます。

私、鳥取に来るのは今回が初めてで、
鳥取鳥砂丘に行きたかったのですが、風邪を引いてしまい、
急いで、耳鼻科に行きお薬をもらっただけで、見に行けませんでした。

鳥取といえば砂丘というイメージでしたが、
他にも、ゲゲゲの鬼太郎の作者水木しげるさんと
兎おーいし、かの山〜♪でお馴染みのふるさとの作曲者岡野貞一さんの故郷というのを知りました!
後、因幡の白ウサギですね。

鳥取因幡像


鳥取はとっても魅力のある県だと知れて嬉しい増島でした。

公演後に、商店街を歩いていたら、
学生服のお店の前に私の身長より大きな学生服が置かれてたのも驚きまして、
写真をパシャりしてしまいました。

鳥取デカ制服


残りの公演も楽しみつつ一生懸命に勤めてまいります!

研修生の増島瑞穂でした。

記・増島瑞穂
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター