Entries

『怒る富士』別府公演1

沢山の人々の思いが詰まった別府公演がいよいよ始まりました。

昨年、大分県の戸次にある「ゆめひこうせん」の仲間達が、
稽古を見学に来て下さいました。
施設長の阿部哲三さんが実行委になって下さいました。

富士稽古大分


別府市民劇場の皆さんの協力もあり実行委員会が結成され、

大分新聞
別府チラシ


別府ブルーバード会館の館長、中村光さんが実行委員長になって下さいました。

中村光さん


楽屋では、大分の名物クロメの味噌汁を主催の皆さんが用意して下さり、
大分の「旨いもん」をたんと頂いて、、、

別府お通し


ロビーの売店では、大分Baby'sの関元健二さんと私の友人が急遽助っ人にはいって下さいました。

別府えばさん


売上金を寄付する缶バッチの販売も始まりました。
「南相馬ファクトリー」の皆さま、ご協力ありがとうございます!


別府バッジ

別府バッジ2


カーテンコールには、素敵なお着物姿の方が花束を贈呈して下さり、

別府花束


皆さんそれぞれの沢山の思いがこもった、ー震災復興 べっぷー前進座公演『怒る富士』の幕が閉じました。

私達は、演劇を通して各地の復興を願います。
別府にご来場の皆さま、実行委員会の皆さま、
本当にありがとうございました!

別府えばさん富士扮装
 

記・大分市出身 江林 智施

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター