Entries

『怒る富士』博多素通り

昨年の暮には福岡市民劇場さんの例会で「切られお富」で伺い、
ほんの10日程前にはおやこ劇場さんの例会で「牛若丸」がお世話になり、
そして本日は福岡医療団の皆さんで「怒る富士」をご覧いただきました。

福岡富士対面式


皆様のお力で、1,100名を超す沢山のお客様がお越し下さり、
熱い視線を舞台に注いで下さいました。
その中には三作品ともご覧くださった方も沢山いらっしゃる事でしょう。
ありがとうございました。

後片付けも早々に、新幹線にて熊本に移動です。

そうなんです。

朝、小倉から博多に来て、そのまま熊本に移動!

ヤフオクドームで三代目J Soul Brothersのコンサートが、
福岡マリンメッセでもRADWIMPSというグループのコンサート。
さらには九州大学の受験と重なり、
45名の大所帯「怒る富士」班は博多に宿が取れずに次の公演地熊本への移動となりました。

後ろ髪を引かれながら博多を後にしました。

そんな私の今回の役は、

まなべ


間部越前守詮房です。
被災地復興よりも幕府の権威を守ろうとする、「怒る富士」の中では悪者です。

それともう一つ、

ろくざえもん


大御神村名主六左衛門 。
かなりの老け役!
こんなお爺さんの役は初めてです。
そんなお年頃になってしまったのかな…

「怒る富士」はまだまだ全国を駆け抜けて行きます。


記・河原崎國太郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター