Entries

『怒る富士』長崎公演

3月5日、我々『怒る富士』班は、
『怒る富士』ながさき公演を支える100人委員会の皆様主催での公演でした。
たくさんの方々のお力をお借りし、
素晴らしい公演となりました。

さて、今回は『怒る富士』に力を貸してくださっている
二人の助演俳優さんをご紹介します(≧∇≦)

↓↓

深堀利吉


みなさま!おはようございます!アホ面で失礼します!
百姓 利吉を演じます、劇団俳優座準劇団員、深堀啓太朗です。
今回は助演ということでこの『怒る富士』に参加しております。

私は自分の劇団での旅経験もなく、「やってくれたな俳優座」と思い参加したのですが、
そんな怒りと不安を吹き飛ばすような前進座のみなさんの温かさたるや!
こんな若造にも丁寧な対応をしていただき今回の芝居に関係ない事もたくさん教えていただいて、
いまやこの旅は僕の大切な財産となりつつあります。

さて、本日の公演は長崎でした。
私は長崎出身なのでよく見慣れた町並みなのですが仕事で来ると少し景色が違い勝手にアウェイだなと思っていました。が!公演が終わるといつも通りの見慣れた町並み。
地元に帰ると不思議とパワーが頂けますね!
この長い旅もまだまだ頑張れそうです!

深堀利吉2


さ!明日も一仕事!

記・深堀啓太朗

深堀さん、千穐楽までどうぞよろしくお願いします!!
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター