Entries

『怒る富士』佐賀公演

前回のブログに引き続き、
今回『怒る富士』に助演で参加してくださっている
上野山さんを紹介致します!

↓↓


3月6日佐賀牛が有名ですが私の大好きなようかんも有名な佐賀に来ました。
本日は久しぶりの二回公演、
そして主催者の佐賀県医療生活協同組合さんの40周年記念でもあります。
開演前に佐賀県医療生活協同組合さんと前進座との協同作業(搬入)をしました。
この協同作業が私はとても好きです。
一緒に舞台を作る感じがして
よし、やるぞ!!と言う気がより一層増すからです。

佐賀怒る富士舞台

公演は暖かい拍手の中
無事終える事ができました。
これから、50年60年70年そして100年先も
ご縁があることを願いながら
次の公演場所 宮崎に行ってきます。
それでは

助演で参加している

東京芸術座の上野山達宣でした。

上野山怒る富士


記・上野山達宜


上野山さん、千穐楽までどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター