Entries

『怒る富士』400回記念!

今日は大阪は八尾にて公演でした!
医療生協かわち野生活協同組合
大東四条畷保険医療協同組合

の皆様が一つとなって
今回の公演に多大な尽力をしてくださり、
1000人近くのお客様を集めてくださいました◎

怒る富士八尾集合写真
みんなでお写真撮らせて頂きました(≧∇≦)

そんな素晴らしい公演となった今日、
実は、『怒る富士』は初演から400回目の公演でした!!
こんなにステージを重ねてこられたのも、
『怒る富士』という作品が、
いつの時代にも響くメッセージを持っている、
そして、それを支え観てくださるお客様がいらったしゃる、
本当に劇団にとって大切な演目なんだ、と胸が熱くなりました:(T-T):

400回記念ということで、
こんな素敵な頂き物も❤🍷❤

八尾頂きもの

劇団員から、400回伊奈半左衛門を演じ続けている嵐圭史さんに
出演者全員の寄せ書きを(*^-^*)

400回記念色紙富士

明日は奈良にて401回目の公演です!
また一歩一歩と公演を重ね、
多くのお客様に『怒る富士』を届けて参ります。

400回記念集合写真富士

400回ということで、出演者全員で集合写真♪

記・平澤愛
 
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター