Entries

『怒る富士』吹田公演

今日は大阪は吹田で公演でした。

ほくせつ医療生活協同組合、
淀川勤労者厚生協会、
医療法人共愛会、
医療法人共和会、
医療法人此花博愛会

とたくさんの方々のお力をお借りしての公演です。

吹田富士対面式1

吹田富士対面式2

客席もたくさんのお客様にうめていただき、
舞台にいる私達も感無量です:(T-T):


さて、今回は、
私達を支えてくださるいい男♪達を紹介させてください!

まず、床山の武川さん(*^-^*)

床山武川さん富士

とっても優しい笑顔でいつも癒されます◎
鬘のお手入れ姿が渋いですね!

そして松竹衣裳から、加藤さん、斎藤さん、有村さん
イケメン三人!

衣裳斎藤富士

衣裳加藤有村富士

出演者27人の大人数の鬘、衣裳を管理してくださり、
私達が舞台で素敵な姿になれるのは、
こうした専門の技術を持った裏方の皆様のお陰様様なのです!
いつもいつもありがとうございますm(__)m
今回の『怒る富士』班には、
この衣裳・床山さんの他に、
小道具さん、大道具さん、照明さん、トラックさん、
劇団の演出部と音響、制作と、
裏方スタッフ18人
みんな俳優に負けず劣らずの美男美女ばかり✨
『怒る富士』班は俳優、スタッフ、総勢45人
お芝居を作っています。
誰一人欠けたら成立しない舞台、
力を合わせて毎公演勤めさせて頂いてます。

裏方スタッフの皆様、
千穐楽までどうぞよろしくお願いします!



追記
吹田の劇場の緞帳が『怒る富士』にぴったりな絵だったので(=^_^=)

吹田緞帳富士

記・平澤愛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター