Entries

『柳橋物語』ついに初日!嵐芳三郎

『柳橋物語』の巡演がついに始まりました。本日、鳥取にて初日を迎えます。
劇団前進座では数多くの「山本周五郎作品」を生み出していますが、この『柳橋物語』は毎年のように再演を望む声を頂いておりました。

それがいよいよ、29年ぶりに再演となるわけです。キャストも、「研ぎ師源六」を演じる津田恵一先輩を除いて全て一新。過去の優れた舞台成果に追いつけ追い越せと、皆懸命に稽古に臨んできました。

そして今日・・・「新柳橋」、始動です。このブログを書きながら、わたくし芳三郎も胸の高鳴りを抑えられません。芝居はお客様に観て頂いて初めて、手応えを感じるもの。お客様の反応を頂いて初めてスタートするもの。

それが今日です。現在3月20日の午後一時過ぎ、鳥取のホテルでパソコンに向かっています。このブログを公開して、わたしも鳥取市民会館にまいります。では、また。

本日のおまけ
つぶやきヨッシー
今回「柳橋ブログ」の担当になった。やるからにはたくさんの方が見てくれるブログにしたい。世間の人は何が知りたいのかなぁ?と考えたら、やっぱり役者の素顔だなと思うので、そのへんをやっていこう。あと、楽屋裏話とか、もちろんグルメも、とくにラーメン特集。なんでも飛び出すブログにしたいので、出演者のみんな、よろしくね。ところで、さっき役者の素顔と書いたけど、長渕剛の「素顔」は名曲中の名曲。僕はカラオケ行ったら必ず歌う。
嵐芳三郎の素顔のほんの一部・・・カラオケ好き。酒飲んだら行ってしまう。

記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター