FC2ブログ

Entries

『怒る富士』彦根公演

おはようございます。
研修生の松永瑤です。
この旅も終盤を迎え、ついに残り10ステージとなりました。
今更ながら、だいぶ慣れてきたとは思います。

さて、此度は彦根へとやって参りました。
移動のみで時間も少しあったので彦根城へ。

怒る富士彦根城

現在大河ドラマ「おんな城主 直虎」の企画展が前日から始まっていて、
さらに日曜だったこともあり天守閣はとても混雑していて入れませんでしたが、
天秤櫓や西の丸の三重櫓等はゆっくり周ることが出来ました。


そして公演は「ひこね市文化プラザ」へと参りました。
『怒る富士』100名実行委員会の皆様がお迎えして下さいました。

怒る富士彦根対面式

搬入、搬出もお手伝い頂き、非常に助かりました。
誠に感謝です。

そして、なんとお通しとして近江牛肉のおにぎりと豚汁、漬物に大根と多くを頂きました!
あまりに美味しくて元気いっぱいになりましたが、高揚しすぎてしまい、写真を撮り忘れました……不覚。

ではでは、怪しい者が無いか見回りへ行って参ります。
二重顎侍、松永瑤でした。

怒る富士ヨークン扮装




……ハッ! 只今塀内にて怪しい……猫? を見かけ、一度は写真に収めましたが、他は撮り逃してございます……!!

怒る富士ひこにゃん

(彦根城へ行った時に運良く動いている所を見ることができました)

記・松永瑤
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター