Entries

『裏長屋騒動記』ラクダの馬役、清雁寺繁盛

今度の山田洋次監督が書き下ろした事で、私が生きている「らくだの馬」を芝居で初めて演じることになりました。実に実に光栄な出来事でございます。毎回終演後のお客様アンケートでは、「よく笑った、楽しかった、期待通り楽しかった」と数多く届いております。客席から笑い声が響き渡り、演じていて至福な時はありませんね。本日は恒例になりました「全日本年金者組合」二回目の貸切り公演です。それにしてもイャー本当に皆さまよくお笑いくださいます、そんなに笑って大丈夫?って感じ。ゆったりとした喜劇、楽しい芝居は生活に潤いが生まれ身体に良いですよね。エネルギーがみなぎり「明日も元気に頑張るぞ!」ってね。私も千龝楽まで死人のカンカンノ踊りで汗かいて盛り上げます。あのここだけの話ですが、死体となって長時間横になっているの結構大変なんでよ。睡魔が襲って来るんです。舞台では汗はかいてもイビキかいちゃいけない!そんな事になっちゃいけない、千龝楽まで目一杯頑張ります!
20170519223848b65.jpg2017051922385097f.jpg
記☆清雁寺繁盛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター