Entries

『子午線の祀り』群読お稽古中です。河原崎國太郎

群読お稽古中です。

世田谷パブリックシアター開場20周年記念公演『子午線の祀り』は1979年(昭和54年)の初演以来、幾度となく上演されてきましたが、前進座メンバーが参加していない公演は一度もありませんでした。
世田谷パブリックシアター芸術監督の野村萬斎さん新演出による今回の公演にも、私と松浦海之介、嵐市太郎の3人が参加します。
この2人は平成生まれ。
平家物語を群読するこのお芝居の独特なスタイルに慣れるように、毎朝の自主稽古に参加して頑張っています。
20170615192814fc5.png
昨日からは劇場へ入って、空間を感じながらのお稽古が始まりました。
この劇場をフルに使っての演出は、どうぞご覧になってお楽しみ下さい。
それにしても自前の劇場があるっていうのは素晴らしい事ですね。これが当たり前だった有り難さが身に沁みます。

國太郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター