Entries

『くず~い屑屋でござい』金沢公演

7月10日、約1年ぶりの金沢・本多の森ホール。
昨年も地元の高校生にご覧いただき、ここで300回を迎えたことが昨日のことのように思い出されます。

今年は石川県立金沢錦丘高等学校の皆さんがご観劇くださいました。
よく笑って、楽しんでいただけたようです。

終演後は“屑屋”(柳生)さんと“大家”(松涛)さんに生徒さんからインタビューがありました。
演劇部と新聞部の皆さんだそうです。
演劇部は年間6本の作品を創り、8月にも大会を控えているとのこと。スゴいですね~!
バラシまでお手伝いくださいました。

新聞部の皆さんはこのインタビューを記事にしてくださるそうです。新聞の出来上がりが楽しみ‼
この芝居を観て「将来舞台にかかわる仕事がしたい」「夢に向かってがんばります」と感想をお寄せくださった生徒さんもいらっしゃるとのこと。
役者冥利に尽きますねp(^-^)q

金沢錦丘高校の皆さんありがとうございました!

金沢では、能登の劇場スタッフさんが教えてくださった“こんか漬け”をお土産に買った人が多かったですよ。


浜名実貴☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター