Entries

『棒しばり』『くず~い屑屋でござい』日本橋公会堂!

7月14日、日本橋公会堂にて『棒しばり&くず~い屑屋でござい』の昼夜2ステージ。


踊りの会でよく使われている劇場のようですが、前進座がここでお芝居をするのは初めて。
朝の搬入から表方に至るまで、劇団の仲間が大勢駆けつけてくれました。

『くず~い』演出の鈴木幹二さんも。


舞台説明は松羽目の前で。


『棒しばり』チーム。


なぜかひとりカメラ目線の『くず~い』チーム松涛喜八郎さん♪


東京公演ということもあり、座友やスタッフの大先輩方やお師匠方のお姿も客席に…
これは緊張します(^-^;

日頃から前進座を贔屓にしてくださるお客様も多く、実に温かい客席でした❤

松阪と日本橋公会堂、3ステージだけの『棒しばり&くず~い屑屋でござい』班でした。
暑い中、お運びくださいました皆さま、ありがとうございました!

浜名実貴☆記


関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター