Entries

『くず~い屑屋でござい』大垣公演

7月16日、岐阜県大垣市スイトピア。
大垣おやこ劇場さんと大垣演劇鑑賞会さんの合同公演です。


小さな子からご年配の方々まで、幅広い年齢層でのご観劇は、終始笑いに包まれてとっても良い雰囲気♪
笑いのポイントは年代それぞれですが、子どもたちの声に大人たちもついつい頬が緩みます(^^)

前進座養成所一期生(田中世津子さん・津田恵一さん・武井茂さんと同期)であり、元前進座の俳優竹元真一郎先輩も応援に駆けつけてくださいました。


開演前の楽屋では……
7月17日がお誕生日のくずやさん(柳生啓介さん)をサプライズでお祝い🎁🎂


杵屋雅邦さんが三味線で「ハッピーバースデー♪」を演奏してくださいました。







平澤愛ちゃんからのプレゼント、ストールとメガネをつけて。(柳生さんがリスペクトしている山田洋次監督をイメージしたとのこと)

柳生さんからは山田監督になりきっての御礼の挨拶をいただきました。
「屑屋さん、おめでとうございました‼」





浜名実貴☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター